2003年2月27日木曜日

猟奇的な彼女









今日は映画を見ました。


社外でのアポが3時で、3時半には終わってしまったのでそのままバックレて、映画館に飛び込みました。ちょうどこの映画が始まったところだったのでチケットを大人正規料金で(多分生まれて初めて)買って入りました。


最初はコメディっぽかったんだけど後半は何気に盛り上がりました。何だか昔の甘酸っぱい記憶が甦る、って感じでした。最近タフな生活を送っていて、ココロが乾いているなと思っていたのですが、この映画はそういう症状に効くコラーゲン注射のようなものだな、と思いました。


私のような症状を日ごろ感じている人にはお勧めです。


映画館から出ても夕方6時。ゆっくりと映画館の入っているショッピングモールを散歩して帰りました。


大したことではないけれど、それが人生を非常に豊かにすることもある、そういうことに気づかされる1日でした。あーゆっくりした。






0 件のコメント:

コメントを投稿