2004年1月31日土曜日

2004-01-31



け、腱鞘炎…


ジャムセッションに参加した。


夜の九時頃から行って終わったときには既に三時を回っていた。


時間が遅くなるほどに酔っ払ったのでどのような曲をやったのかはあやふやにしか覚えていないが、とにかくたくさん演奏させてもらった。大活躍ですね~って言われるくらい。


自分的には日頃の精進の足りなさを実感し、恥ずかしい限りだったが、ま、自分の演奏を聴いて喜んでいただける方がいたのであれば、それはそれでよかったと思う。


そして翌日、二日酔いから醒めるとともに右手の手首がだんだん痛くなってきた。なんでこんなところが痛いんだろう?と思ったが、昨日かなり長時間演奏しているのね。そしてストラップがあまり短くならず、楽器の位置が普段の位置よりかなり下にあって弾きにくかったことを思い出した。


でもそれだったら左手の方が痛くなりそうなもんだが。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿