2004年8月6日金曜日

セミナー



今日は自分の専門知識に磨きをかけるべくセミナーに出席しました。


内容は面白くて非常によかったのですが、どうも困ることが一つ。


講師は私と同じ位の年齢(だと思われる)の弁護士(♂)なのですが、顔を上げると彼と目が合うのです。


私は彼の正面ではなく、彼から見ると右斜め前に座っているので、普通なら目は合わない位置だと思うのですが、よく見ると体もこっちを向いて喋っています。


この相手が女性であればまだ嬉しくもあるのでしょうが、どうもお尻の座りが悪いというか、変な感じでした。


セミナー終了後は講師の人と名刺交換をしたりするのですが、私はそそくさと会場を後にしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿