2004年11月22日月曜日

おじさんのための「電車男」講座



本も出て巷ではやっている(もうはやっていた、か?)「電車男」ですけれども、これってもともと2ちゃんねるの掲示板への投稿とそのレスですよね。まとめてあるサイトがあるのでリンク張っておきます。まだ途中までしか読んでないけれどかなり臨場感があってハマります。これをリアルタイムで体験していた人はかなり感動したでしょう。


男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ


そして(私も含め)おじさん達はここで使われている語彙が分からないだろうから辞書が必要でしょう。



no title


個人的には「あqwせdrftgyふじこlp;」 が面白かった(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿