2005年2月11日金曜日

ボーダフォンショップより



機種変更に来ました。開店時間少し前に来たのですがもう15人くらい行列ができていて、今開店から1時間経ったけど9番目の人が受付されてます。私は13番ですがもう番号札は30番以上になっているようです。ショップの中の椅子には到底座れず、立ってる人もたくさんいます。


近所の2つのボーダフォンショップが臨時休業(!)しているらしく、3時間以上待つかも、という貼紙があります。番号札を返して帰ってゆく人も少なからずいます。


これってどこのボーダフォンショップでも見られる風景なのかなあ?それならいわゆる機能不全。大丈夫なのかボーダフォン?





0 件のコメント:

コメントを投稿