2005年4月14日木曜日

あらら二日酔い



もうだいぶ楽になったけど今日はめちゃめちゃ二日酔いだったなり。


ビールしか飲んでいないのだが6時半から2時まで飲み続けたのが悪かったらしい(笑)


朝会社に来るまではまだ酔ってたのか妙に調子よかったのだが着いたらビルが揺れ始めた。あんなめまいがしたのは始めてだった。病気になったかと思ったなり。


午前午後と会議がダブルヘッダーであったのだが頭が全く回らず暴言三昧。ごめんなさいね>会議参加者


花粉症はひどいのにボーッとしてたらマスクをどこかに無くしちゃうし、最悪のコンディションだったなり。


しかし頭が回らないと羞恥心や変なこだわりもなくなるらしく、普段は苦手でなかなか自分からはしない名刺交換がサクサクできた(笑)


二日酔いからも何かを学ぶ自分ってば凄い!でも普通のリーマンは二日酔いぢゃなくても名刺交換できるよね。サラリーマン失格な私です……





0 件のコメント:

コメントを投稿