2005年5月2日月曜日

ユル~いテレビ音楽番組 Char meets ????



会社の人が録画してくれたDVDを借りてSteve Lukatherの回を観たのだが、いやーユルい番組(笑)だってトークはほとんどなくて、一時間半の番組の半分以上2人でジャムってるだけなんだよ。「このコードすごいよなあ。ジャーン!俺昔このコードの名前知らなくてジミヘンコードって呼んでたんだよ」とか話しながら。これってCharが普通に誰かの家に遊びに行ってもしてることでは(笑)


そのセッションをずーっと見てるだけでもバンドマン的には非常に面白いのだが、これが素人さんに受けるとはあまり思えないなあ。まあCharそのものがメインストリームではないのだろうし、CSだからこういうコアな番組やった方がいいのかもね。Charが各地で釣りをしながら晩年を過ごした開高健に見えた人は私だけかな?


音楽好きな人には超お勧め。


301 Moved Permanently





0 件のコメント:

コメントを投稿