2005年8月28日日曜日

ポストに投函された中西一善に関するビラ



こんなビラがポストに入っていた。全文掲載。



大田区の皆様に真実の発表!!


(前代議士中西一善トラブル報道に異議あり)


前代議士中西一善は、関西系暴力団(警視庁調べで判明)の美人局つつもたせ の計画的犯行のワナに陥った。


三月十日に起きた中西一善前代議士のトラブル報道は、皆様に衝撃を与えました。我々もこの報道に接して、日頃の中西一善氏の都議会議員以来八年間の行動と人間性からみて、これはおかしいと疑問を感じ、真相究明のため、権威ある調査会社エム・アイ・エス(この調査会社の会長は、元警視庁のナンバー2である警視官を務めた人物である)に調査を依頼した。


その調査報告は、最近になって我々のところにもたらされたわけであるが、驚くべき内容であった。すなわちトラブルの相手の女性は、関西系暴力団のフロント企業に属し、売春を稼業としている女性であった。


近所の聞き込みによれば、夕方になると暴力団風の男が運転するベンツに乗り込み、帰りはいつも朝方である。


調査報告の結論は、六本木界隈での彼等特殊風俗店のやり口は、今までの前例もあることであるが、通行人の中で酔っぱらいをターゲットに声をかけ、路地裏に誘導するものである。中西一善も当日、派閥の年度総会が遅くまで後をひき、したたかに酔っぱらって路上を歩いているところを巧にしかけられたと考えられる。と結んでいる。派閥総会が夜遅くまでになったとしても本人の不注意の責任はまぬがれず、従ってただちに当日の夕方記者会見を開き、謝罪をすると共に、国会議員の職を辞任することを表明して責任を明らかにされたのであります。


この事実から皆様は何を感じとられ、どう判断されるでしょうか。


大田区の皆さん、これが真相です。


        真相を究明する会 大田区有志一同



以上。彼今度の選挙に出馬するそうです。


中西一善





0 件のコメント:

コメントを投稿