2005年8月27日土曜日

Live as Rock’n Roll Gumbo @南青山・ek rupee(エークルピー)



楽しいライブでした。


ここ、いわゆるライブハウスではなくて比較的小さな飲み屋さんなのです。PAも特別ないので自分たちで機材を持ち込んで演奏しました。準備もバタバタで最初はどうなることかなあと思ったのですが、演奏が始まってみるとみんなの音もよく聴こえて意外に演奏しやすいハコでした。


自分も含めみんなのテンションもうまく上がってくれて、非常に熱い(暑い)演奏を皆さんにお届けできたことと思います。自分の出来としてもかなりよかったと思います。中でもセカンドステージはみんな熱かったですね。熱いながらも決めるところはきっちりと決める、メリハリの利いたいい演奏だったと思います。


お客さんもたくさん来てくれたし、終わった後のビールが非常においしく感じられるよい夜でした。


ということで飲みすぎましたけど(笑)


エークルピー案内





0 件のコメント:

コメントを投稿