2005年9月30日金曜日

映画 真珠の耳飾りの少女



真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]


今日観ました。私の愛するヨハ様ことスカーレット・ヨハンソン主演。この人の顔立ちっつーか表情は美し過ぎる、っつーか単に私の好みなんだと思うけど。はれぼったい唇がもう!って感じなんだなあ。演技力もあるしね。


洋画の時代ものって私のストライクゾーンからかなり外れてるんだけど彼女に見とれて最後まで一気に見られました。でもロスト・イン・トランスレーションといいこれといい、ちょっと普通じゃないモチーフの映画(おじさんをたぶらかすという共通項があるが(笑))なので、今度は普通のハリウッドらしい映画で彼女の演技を見てみたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿