2005年9月28日水曜日

ホワイトバンド卒業。。。



7月3日に購入してから色々疑問を感じつつ長い間着けてきたホワイトバンドですが、本日をもって卒業とします。


やっぱり何かおかしいような気がする。前言撤回。私はもうこのプロジェクトに賛同しません。


またこのプロジェクトの背後にいるサニーサイドアップという会社が私嫌いなのです。昔は中田ヒデが好きだったのに、この会社が色々プロデュースするようになってその方法に違和感を感じ、嫌いになったし。


他の人がホワイトバンドをすることに対しては私は何も言いません。


ただ私はもう、ちょっといやだ。。。すごく悲しいことだが。


2005-09-11 - さて次の企画は


TV では分からないホワイトバンド・デー





0 件のコメント:

コメントを投稿