2005年10月21日金曜日

東京モーターショー便り その3



今日で3日目。今日は午前中皇族の何とか宮様の会場ご高覧(歩きぢゃなくて専用電気自動車に乗って回るんだぜ)の後特別招待客に向けて開場。


出品社が招待した優良客、ディーラーの社長、取引先業者、はたまた大学の先生、お役人、ドイツ大使までやってくる。


人が少なくて快適だったプレスデーとは異なり、ディズニーランド並の混雑が始まる。今日はまだ招待客しかいないのでこれでもまだマシなほうである。


明日からの一般公開日は混雑度合いがもう1ランク上がる。見にくるお客さんも大変だがそれをさばく運営側も混迷し始める。


それを避けるように私の幕張滞在は今日で終わり。もう京葉線の電車の中です。


やれやれお疲れ様でした、私(笑)また2年後にお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿