2006年2月21日火曜日

 カテゴリー分けをしてみました。



エントリーが増えてきて、過去に書いたことをもう一度書くことを防ぐ意味でも(笑)エントリーのカテゴリー分けをして、似たエントリーを検索できるようにしてみました。




  •  :私が演奏する音楽について

  • :私が聴く音楽について

  • :映画など視覚に訴えるもの

  • :私が読んだ文章について

  • :不肖私の主張

  • :子育てについて

  • :バイク・車など乗りものについて

  • :説明不要(笑)

  • :これもね(笑)

  • :日常・その他のものについて


分類は今年のものしかしていませんが、順次古いものも行う予定です。


ご意見・ご要望がありましたらコメントください。





0 件のコメント:

コメントを投稿