2006年6月13日火曜日

私の秘密の花園(笑)



とはいっても花はありませんが家庭菜園ネタが一部はやっているようなので私も便乗。


私の空中家庭菜園は小さなプランター2つ。今は食べられるものしか植えてなく、トマト、バジル、ラディッシュに大葉があります。トマトは予想外にすくすく育ち、もう青い実をつけました。今朝上にもっと伸びるように下の葉っぱを少し取りました。


植物は手をかければかけるだけ応えてくれるので楽しいです。盆栽にハマるおとーさん達の気持ちがよくわかる今日この頃、っつーか私も立派なおとーさんですね、ハイ(笑)





1 件のコメント:

  1. わしが今楽しみにしてるのは黒トマト!結構大きい実が付いてます!どんなトマトになるんだろう?美味しいらしいけど!

    返信削除