2006年7月4日火曜日

中田英寿引退



そうですか。彼らしい引退の仕方といえばそうなのでしょう。


ブラジル戦の後にピッチに寝っ転がって泣いていたのは、そういうことだったのですね。


今回のワールドカップでの彼は、何だか彼らしくないなあ、と思っていたのです。


後進に自分が身に付けてきた色々なことを伝えよう、そういうプレーだったのですね。しかし残念ながらそれを理解できたプレーヤーは多くなかったような気がします。一人で空回りしていたような。


私的には最後にヴァンフォーレ甲府でプレイして故郷に錦を飾って欲しかったなあ。


ま、これから彼がピッチの外で何をやらかすのか、期待をこめて見守ってゆきたいと思います。


お疲れさま。





0 件のコメント:

コメントを投稿