2006年11月8日水曜日

ロンドンヒースロー空港にて



ラウンジでこれを書いています。ローマから来てこれからニューヨークに飛びますが飛行機は30分ほど遅れるそうです。もう毎日移動で疲れます。ヨーロッパラウンドは今日で終わり、明日からは全米ツアーです。私はロックスターか(笑)


なぜここで日本語が書けるのか不思議でしょう。それはこれを使っているからです。今まではうまく使えなかったのですが、ここではうまく使えます。超便利です。海外旅行に行く人はこのURLをメモっていくといいと思います。


ロンドンの英語は私には非常に聞き取りにくいです。英語なのに何を言っているのかわからない。deha..





0 件のコメント:

コメントを投稿