2007年2月26日月曜日

寒風チョイ乗り



久しぶりに大きいバイクで仕事に行きました。帰りは少し時間に余裕があったので夜でしたが羽田空港まで走りに行きました。といっても長年乗っていないのでちょっとしたカーブも怖くてカメのように遅いし、花粉症対策のマスクをしているのですぐシールドが曇り、信号待ちをしていると何も見えなくなって怖かったです。ホント素人みたいね(笑)


羽田空港近辺は道も広く空も広く、走って気持ちよいのです。トラックも他の埠頭に比べると少ないし、夜の時間だと出発ロビーはごらんのとおりバイクを止めて写真取れるほどガラガラです。休憩場所にもちょうど良かったっすね。


股下で元気にドコドコいっているエンジンの鼓動を感じながら走るのは、いつでもどんな天気でも気持ちのよいものです。今年は機会を見つけてたくさん乗りたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿