2007年5月29日火曜日

入院イブ



明日から入院です。バンドの人に"King of チューハイ"だと教えてもらったハイリキを飲んでいます。ほかのチューハイはリキュールが入っているのだがハイリキはモノホンの焼酎が入っているのだそうです。普通のスーパーでは安売りしないのですがサミットでは安売りしているというトリビアを聞いてサミットに行ったら確かに安かったので買ってきました。でも私にはちょっと癖があってううむ。。な感じです。もう一つおいしいのは何だったかな、メルシャンの何とか。教わったのだが忘却の彼方です。


っつーかこんなんでいいのでしょうか。明日から入院するという緊迫感はゼロでしばらく休めるという安堵感が先行してます。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿