2007年6月3日日曜日

ジャック・パーセルのスニーカー



[asin:B000GANALU:image]


大学生の頃夏になるとこのスニーカーを履いていた。このスニーカーは裸足で履いても気持ちいいのでお気に入りだったのだ。しかし最近は履きたいなあと思っても店頭で見かけることがなく、そのままになっていた。今日ネットで調べてみたら、なんとアマゾンで買えるのだ。この画像をクリックしたら売り場に行っちゃうのですよ。すごいよね。しかし海外ものスニーカーって私のかなり和な形の足には大きさが微妙なんだよなあ。もう履いてたのはだいぶ前だからサイズ忘れたし、履いてみないとサイズ分からないんだなあ。いくつのを買えばいいんだろうなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿