2007年9月19日水曜日

お父さんのバックドロップ



お父さんのバックドロップ [DVD]


昨夜これを観た。設定はおもしろいし、中島らもワールドではあった。出演者もいい味出してるし、細かい映像の作りこみもよくできているなあ、と思った。関西弁の子供たちのやり取りは非常によかった。しかしストーリー、結末が最初から読めるからなあ。そこに到るまでにどこまで意外な展開、また滝のように涙を流させるかがこういう作品の真骨頂だと思うのだが。。。そこの部分ではもう少し踏み込んで欲しかったなあ。


カミさんがいみじくも言った。


「ランボーと花男を足して2で割ったみたいね」


それは「ロッキー」だろ!





0 件のコメント:

コメントを投稿