2007年9月5日水曜日

[常] 歯医者。。



折れた前歯を治しに歯医者に通い始め、折れた歯はとっくに治ったのだが歯石を取ったりエナメル質が薄くなってしみる部分にちょこっと樹脂を盛ったり、ダラダラと通い続けている。今日は小さい虫歯が発見され削られた。結構深かったですよーとかなり削られた。麻酔が切れてくると鈍く痛みはじめた。


削られる前は全く痛くなかったのに、歯医者に無理やり悪い歯を作られているような気がしてあまりいい気分ではない。


前回歯医者に通ったときも冷たいものがしみる~って言ったら健康な歯の神経を抜かれ、治療が終わるまで半年だか一年だかかかったし。歯医者に対する信頼感ゼロの私なのであった。





0 件のコメント:

コメントを投稿