2008年2月25日月曜日

酒は飲んでも飲まれるな。。。。



先週の金曜日もいい感じで地元の友達と飲み、カラオケに流れてさらにスパークしておりました。だいだいこの時間に電話で話をすることの多い蒲田のドン・キング、H氏から電話がかかってきました。以前H氏と一緒に音楽を演奏するパーチーに行った時に私がやはり飲みすぎてシールドとチューナーを忘れて帰り、それをH氏が持っているのでどうやって受け渡そうか、という話をしました。


しかし、土曜日になって、その電話の結論がどうなったのか思い出せないのです。電話をしたことは覚えているのだが、話した内容を思い出せない。実はこれが初めてではなく、H氏からそのパーチーに電話で誘われた時もすごく酔っていて誘われたことを覚えていなかったのです。


今日おそるおそるH氏にメールを出し、結論をもう一度聞きました。彼は丁寧に説明してくれました。しかしメールの最後に一文。





「お酒もちょいと控えめのほうがよさそうかと・・・。」





善処します。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿