2008年3月16日日曜日

「第16回 池たこ倶楽部LIVE」as 大人の部屋保育園バンド



ひょっとして、と思ったけどはてなダイアリーって未来の日記も書けるんだね。ベンリー。 我々の出番は20:40からです。


----------------------------------------


ということで出演してきました。いやあ、今回はちょっとアレでしたね。はっきり言うと練習不足。練習二回で30分のステージ全部新曲、ってのはチト無理がありましたね。いろいろ新機軸はあったのですが、こなれていないので見られた方にもすこしイタいライブだったのではないでしょうか。トリだったので5曲プラスアンコールに応えて2曲(3曲?)演奏したのですが、アンコールの曲のほうが何回かライブでもやっている曲なので出来がよかったですね。


失礼いたしました。今後は精進を重ね、今あるレパートリーに磨きをかけて流れるようなステージを再び目指す所存でございます。


しかし打ち上げはいつもと変わらず楽しかったです。いつもの緊張感あるアカペラ大会にはなりませんでしたが、まったりと遅くまで残る決意をされた志ある(笑)出演者のみなさんと歓談しました。こういうパターンもこれはこれで楽しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿