2008年3月3日月曜日

昨夜見た夢。



カミさんが行ってた自動車教習所に行って、路上実習をすることになっていた。しかし手続きに手間取っていたら受付時間が終わり、結局乗れなくなってしまった。しょうがないのでキャンセル待ちや次の予約を取ろうと係の女性と話したら、キャンセル待ちどころか3月の予約はいっぱいで、次に乗れるのは4月になる、と言われた。かなりがっくりして教習所を退出。


おもしろいのは、受付に並んでいるときに、外の教習車を眺めながら「オレなんでこんなところにいるんだろうなあ。一体何の免許取るんだろう。」と考えてたこと。


目が覚めて本当にホッとした。やっぱり私免許とらなくていいんだって(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿