2008年4月24日木曜日

アコースティックライブ開放day!@蒲田 Studio 80



最近オッタンタの本家セッション大会にはライブなど用事があってほとんどイケてない私ですが、こちらには平日たまにだけど顔を出します。


人数が少ない&コアなメンバーなのでこちらも楽しいです。翌日のことを考えるとかなり悲しいが。。。。


10時半過ぎに行ったのですが、知っている顔が傭兵(笑)くん、Junさん、Nolyさん、よっちゃん、桃尻夫妻とずらり。終電過ぎても前回行ったときに会ったいずみちゃん、Hさん、そしてドンN浜氏と続々来店。ゆるーい雰囲気も私好みです。周りとしゃべりつつビールを飲み、用兵(笑)くんをはじめギター弾き語りを聴くと癒されます。今回は桃尻さんに製作してもらったエフェクターを受け取りに行ったのですが、やはり行けば演奏してしまうのがアホなベーシストの性、Junさんよっちゃんと三声でNowhere Manを歌ったり、MHで強引にFeel like makin' loveを演奏したり(Hさん、今朝思い出すに私半音キーを間違えて演奏してました。だからHさん音が取れなかったのは私のせいです。すんませんm(__)m)、楽しい時間でございました。


演奏が終わってもN浜さんにアコーディオンの弾き方を教えてもらい、チカちゃんが渋い顔をしている午前2時、呑川に能天気で場違いなフランスの昼下がり風音楽を垂れ流す酔っぱらいどもでした。あー楽しかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿