2008年4月19日土曜日

Live @渋谷 BLUE HEAT as Rock’n Roll Gumbo



この日、ついに2ステージ+アンコール、全曲スーザフォンで吹き切りました。スーザフォンだけでライブをこなしたのは今回が初めてです。これからは私をスーザフォン奏者と呼んでください。(笑)


1ステージ目で飛ばし過ぎたらしく、2ステ目ではちょっと目の前が白くなりかけたり、私から始めるそれでなくてもベースのきつい曲があるのですが、普通よりテンポを早くはじめてしまって自爆したりとちょっと疲れましたが、「スーザフォンがんばれー」などと暖かい声援をいただき、終演後無事に恵比寿麦酒をいただくことができました。おいでいただいた皆様ありがとうございました。


来週末の高田馬場はワンステージ1時間です。当然スーザフォン一本で行きます。


ブルーヒート





0 件のコメント:

コメントを投稿