2008年9月28日日曜日

Live @ 蒲田 スタジオ・オッタンタ 池タコ倶楽部live Vol.18 as 大人の部屋保育園バンド



池タコ倶楽部Live、今調べてみたら初出演は2006年6月18日、Vol.9なのですね。ウチの娘が生まれたときに1回だけお休みしましたが、後は皆勤賞。なので8回目の出演となる今回なのでした。もう常連ですな(笑)


今回も横須賀発、kbのリーサルさんに参加してもらい、豪華な演奏でした。音がちょと大きかったかな?しかしキーボード、ギター、ボーカル、ベースとステージに4人横並びになり皆歌ってたので、ビジュアル的にはかなりインパクトのあるステージだったのではないでしょうか。このバンドで演奏すると短い時間のライブでも非常に消耗します。。。今回も20分強くらいしか演奏していないのですが、次の日筋肉痛でした(笑)


曲目はKissのDetroit Rock City、ポールマッカートニーのJet、ビートルズのTaxman、Back in the U.S.S.R.、Led ZeppelinのRock n' Roll、そしてKissのRock and Roll All Niteというものでした。ジャンルも様々でどんなバンドやねん、という感じもありますが、こんなバンドです(笑)


今回は保育園関係者のお客さんがいらっしゃいました。それもカップルで。ありがたいことです。子供さんがもう大きいので子供たちだけで留守番しててくれるのだそうです。私も早くそういう年齢になりたいものだなあ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿