2008年9月13日土曜日

Yokohama night cruisin’



近所に住むY氏と横浜にナイトツーリングに行った。昼間は暑かったが夜は気温も湿度も下がって気持ちよいランだった。横浜らしいところへ、ということでベイブリッジの下道を通るべく国道1号を新子安で折れ、大黒ふ頭方面へ向かった。この道が気持ちよかった。昼間はトラック・トレーラだらけで走りにくい道なのだが、夜は車がほとんどおらず、道の両側の景色も横浜らしくきれいだった。橋を渡って本牧におりたがその後どこに行ったらよいかよくわからず、山下公園に向かった。バイクを止めて少し休憩したり散歩したりしたが、午後10時過ぎ、カップルだらけの山下公園で180cm超の男子二名が談笑するさまは観客に色々な妄想を呼び起こしたことであろう(笑)





1 件のコメント:

  1. どうも、女役です。
    最近シャビシャビになってたオイルを交換してチョイノリしましたがやぱ日本の道にショベルは最高です。
    今度はミヤガセ?あたりまで遠出しましょう。

    返信削除