2008年12月21日日曜日

Live @ 蒲田 スタジオ・オッタンタ 池タコ倶楽部live Vol.19 as 大人の部屋保育園バンド



久しぶりのライブでした。いつもうるさい我々も今回はアコースティックということでエレキギターを12弦のアコースティックギターに持ちかえ、ボーカルもアコースティックギターを弾きました。ベースとドラムは同じだったんですけどね(笑)


いつもより選曲も渋く、アップテンポな曲はほぼないセットリストでした。ハーモニーを聴かせよう、私も含めいろんな人がリードボーカルを取ってみようという新しい方向性も打ち出してみたんですけど。


やってみて、ちょっと練習不足の否めないステージでしたかね。もう少しうまくできるかなあ、と思っていたけどそうでもなかったですね。普段やり慣れていないこういうジャンルだったらもう少し練習して出た方が良かったかもしれないっす。


所用があって打ち上げには出られなかったのですが、聴かれてた皆さんの感想はどうだったのでしょうかね。聞いてみたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿