2008年12月27日土曜日

酒飲んでM-1観戦



無事に仕事も昨日納めてしまったので、今日からはお正月休みだ。家族がそろって家にゴロゴロしている。そうだ、こないだライブがあって観られなかったM-1を録画してあるんだった。家族揃って見る。


私はビールをちびりちびりと飲みつつ、息子はソファーに寝っ転がってコロコロおかしいくらい笑っている。彼の笑い声は結構正確に芸人のレベルを見抜いている。彼が笑う芸人はレベルが高い。カミさんは息子の隣で娘におっぱいをあげつつ笑っている。


私は何本目かのビールを飲みながら笑い、この家族の状況を見てさらにいい気分になる。


もう正月が来たみたいだなや。





0 件のコメント:

コメントを投稿