2009年1月15日木曜日

ど~でもいいお知らせ



どうでもいい方にはほんとうにどうでもいいことですが私、これからこのブログの書き方を変えようと思いますのでお知らせしておきます。


これからはエントリーの日付及び時間はそのエントリーを書いた日時を機械的に表示させるようにします。


なんのことだかわからない人がほとんどだと思うので解説。


私があるイベント(例えばバンドのライブ)についてエントリーを書くときには、あとになってから書いてもそのイベントがあった日付にそのエントリーを表示させていました。


イベントがあった日付を覚えていればそれでエントリーを検索できるので便利ではあったのですが、一方過去のイベントについて書いた記事を最新と表示させるにはそのイベント後、今日までに起こったことに関するエントリーを投稿できない、という大きな欠点がありました。どうでもいいようなこと、また事故的に遭遇したものについてはその場でエントリーを書いて投稿するのがベストなんだけれど、それができませんでした。そしてそゆネタはすぐ忘れてしまう。。


なので、もう書くことと日付を揃えるのはやめにします。


日付のあるエントリーについては題名に日付を明記することとします。


はあ~ ここまで書いてすっきりしたぁ~ 


この件、私にとっては一大決心なのだが、みなさまにはやっぱりどうでもいいことでしたよね。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿