2009年3月18日水曜日

2009/3/15 Live @ 蒲田 Studio 80 池タコLive vol. 20 as 大人の部屋保育園バンド



今回はちょっとテンションが下がり目だったのでテキーラ及びウォッカをあおりハジケてみました。曲もLenny KravitzおよびKinksが一曲ずつ、残りはKissというアゲアゲセットリストだったので楽しかったです。


終わったあとに「ボーカルがシャツ脱いでタンクトップになったのがよかった!」とか「ごちそうさまでしたっ!」などというわけのわからない感想をいただいたので、演奏のできはともかくとしても皆さんに楽しんでいただけたステージだったのではないでしょうか。


出演バンドが多く終わった時間が遅かったため、打ち上げはいつもの村さ来ではなくそのままオッタンタでチカちゃんお手製の料理をいただきつつ談笑。そのうちみんなギターを取り出しジャムセッション大会に。夜更けまで楽しい宴は続いたのでした。。





0 件のコメント:

コメントを投稿