2009年3月22日日曜日

3連休はスキーに行きました



実は去年から我が家はスキーにすっかりハマっているのです。


今回は舞子に行きました。日一日と滑れるエリアが目に見えて少なくなっていくし、土曜日は暑くてスキーウェア脱ぎたいぐらいでしたが、無事怪我もなく3日間今年の滑り納めを思う存分楽しんできました。


何とかスキーを揃えようとするのだがどうも力の入れ方が悪いんでしょうなあ、急斜面になるとコントロールがきかず転倒します。これはいかん、と思っているとバキッとスキーが取れてくれて怪我しないんですね。よくできてるよなあ。しかし一度転倒してコースアウトしたらそこには雪がなく、モトクロの人みたいに泥だらけになってしまいました。それもリフトの真下で。カッコわりー(笑)





1 件のコメント:

  1. 我が家も今日スキーに行ってきましたよ!
    ガーラは積雪量十分あります。
    日記を見てくだされ。

    返信削除