2009年5月18日月曜日

Rockなラジオ番組



最近平日の朝はInterFM の"Good morning garage"をよく聴いているのだがこの番組かなりロックだ。NOFXやRANCIDが朝の7時からヘビーローテーションだし、DJが気に入った曲は「この曲いいからもう一回かけちゃお☆」と同じ曲を二度かける。真のパンクらしく建前でなく本音トーク炸裂、コマーシャリズムに反逆しててすげー骨のある、だけどおバカで楽しい番組。


今日は同じ曲をさらにもう1回、3回連続でかけてた。こういう番組のありようが斜陽と言われて久しいラジオの将来なのかもしれない。J-WAVEさん、少しは見習ったら(笑)


目覚めの悪い方は是非お試しあれ。普通のラジオではかからないイケてるロックとマシンガントークでスッキリハッキリお目覚めのはず。1歳半の娘も朝ご飯食べながら踊ってます。


InterFM : インターFM [ 76.1MHz TOKYO / 76.5MHz YOKOHAMA / 79.5MHz NAGOYA ]





1 件のコメント:

  1. りーさるさん>ご無沙汰です。InterFM、横浜では76.5で入るらしいですがいかがでしょうか。J-Waveも小林克也とか呼んで頑張ってるんですね。今度私もエアチェック(死語)します。。

    返信削除