2010年2月1日月曜日

チョイ乗り



昨日起きたらすごくいい天気だったので近くに住むハーレー乗りにメールしてプチツーリングに行った。息子に「久しぶりに乗ってみる?」と聞くと「うん!」 と色よい返事。彼のヘルメットはキツくなったので買っておいた1サイズ大きな内装をつけてみる。OK。で出発。


彼は乗っている間はあまりしゃべらなかった。天気もよく暖かく、道路も空いてて気持ちいいツーリングだった。城南島公園で缶コーヒー飲んだ。彼は冷たいサイダーを買ってしまい、


寒そうにしていた。


昼過ぎに帰宅。感想を聞くと、


「あー楽しかった。ほとんどずーっとシールドを上げたまんまで走ったんだよ。そうしたら風がたくさん入ってきて気持ちよかった。」


だって。


風を感じたんだね。





0 件のコメント:

コメントを投稿