2010年4月19日月曜日

結婚記念日



こんな私と長年連れ添っていただいて頭が禿げます、もとい下がります。f:id:tantanso:20100419211448j:image





4 件のコメント:

  1. 素敵!
    お祝いのケーキなんて!!
    そして、実はすっかり忘れていたけど、
    約10日後に迫った、自分の結婚記念日を思い出しました(^^;

    返信削除
  2. おひがら.jp 村上2010年4月19日 22:14

    初めまして。通りすがりにブログを拝見させて頂きました。

    ご結婚記念日おめでとうございます!何気ないコメントの中にお幸せなご様子がうかがえます。また、ケーキでのお祝いって素敵ですね。これからもお夫婦末永くお幸せに!!

    私のブログ「今日も誰かのYOUR記念日」で、記念日をご紹介させて頂きました。ブログマナーとして、コメントさせて頂きます。
    次の記念日の時や、お知り合いの記念日などをご存知でしたら、どうぞ私のブログにコメントください!
    私でよろしければ、心よりお祝いさせていただきます!

    返信削除
  3. おがちん> ウチの子供達の好きなケーキってやぱイチゴと生クリームなのね。結婚記念日なら彼女(私?)の食べたいケーキ買えるかな、とレアチーズケーキ。注文するとプレートも付けてくれたし。ロウソク12本は「立ちません!」と言われたが(笑)

    返信削除
  4. おひがら.jpさま> 世の中にはいろんな方がいらっしゃるんだなと思いました。ありがとうございました。

    返信削除