2010年9月25日土曜日

たら福ライブ&オッタンタセッション



久しぶりにたら福ライブとオッタンタのセッションにでかけた。大人の部屋保育園バンドの二代目ギタリストにディープな蒲田のミュージックシーンにデビューしていただくためだ。


6時過ぎに待ち合わせてたら福に入店したが、まだ誰もおらずしばらくポテトサラダをつまみに飲んでいた。しばらくして桃尻バンマス+義兄が登場。義兄とは以前四谷のライブでご一緒させていただいた。ほどなくしてギタリスト+義兄でのアコースティックセッションスタート。うちのギタリストズージャもできるんだ、びっくり。立ち飲み屋ながらかなーり上質な時間を楽しませていただく。我々もバンドで数曲やった。前回バンドでやったときは警官が二名戸口に立ったが、今回は問題なく終了。その後は次期大田区長や鯖さん、オーロラさんなどジャズ系の方が入り乱れ、いい感じで夜は更けた。


と言っている間にもう一軒のオッタンタのセッションが始まったので移動。もうこのときはかなり酔ってて何を演奏したのかは覚えていない。楽しい時間だったことは確実だが。先週もこのペースで朝まで行ってしまったので、今週は明日になって早々退散する。またくるからね。





1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。楽しかったですね。私は、その朝までコースってやつでした。今、風邪を治し中です。

    返信削除