2011年1月16日日曜日

Birthday Objet



もう誕生日から1週間近くたち、42歳という年齢を噛み締めている今日この頃ですが、今年の誕生日にはお二方からBirthday Objetのプレゼントをいただきとても嬉しかったので、こちらに記録として掲載します。




  • 一人目、もともとは遠く離れたバイク友達だったのだが今はご近所さんのY。


現在ガレージに籠もり鋭意ショベルヘッドのレストア中。"HAPPY B DAY from my garadge"(スペル間違えてるぞw)ということでこの写真を贈ってくれた。こんだけ工具があるのだがストアは難航中との由w。暖かくなったら手伝いにいくからね。


f:id:tantanso:20110116144049j:image




  • 二人目、我が息子。


彼が今ハマっているレゴで製作。なんと我が家と同じく三階建て、車もガレージに収納。二階のリビングで家族全員が乾杯をしているという構図。すばらしい。


f:id:tantanso:20110116144050j:imagef:id:tantanso:20110116144052j:imagef:id:tantanso:20110116144051j:image


面白いプレゼントですよね。ありがたいことです。





0 件のコメント:

コメントを投稿