2011年1月24日月曜日

普通の状態?



早朝、何かイヤな感じがしてぼんやり目が覚めた。


だんだん意識がはっきりしてくるにつれ、何がイヤな感じの原因なのだろうと考えはじめた。


仕事も最高とは言わないものの悪い状況ではないし、プライベートもどちらかといえば充実している。冷静に考えるとイヤな感じになる原因は特にない。なーんだ、これって気分的なものなのか。悪い夢から醒めたときのようにホッとして布団から出る。


でも、私の無意識は普通状態がこういうちょっとネガティヴ的なものなのかもしれないな、ならば形而下では意識的にアゲ☆アゲ☆にすべく働きかける必要があるのだな、とも考えた。


「今日も一日頑張りましょぅーー!」と意識的に連呼する月曜朝。





1 件のコメント:

  1. 変にスピリチュアルな意味でなく、それは何かしら体か脳のある部分からのメッセージなのかなーって...思いました。無理にアゲずに、一度受け止めることの方が健康な気がしたり・・・なんて考えましたが、ま~人それぞれなので、すべてヨシってことで◎。

    返信削除