2011年6月14日火曜日

またiPhone壊れた



週末またしてもiPhoneが壊れ、携帯非携帯生活になりました。しかしダメもとで昔使っていたノキアの702NKIIにiPhoneの黒いSIMカードを刺すと、繋がるではないですか!さすがネ申機との誉れ高い702NKIIと思うのも束の間、すぐにつながらなくなりました。


これは設定でなんとかなるはず、とアクセスポイントを設定。(キーワードはsmile.world)するとネットはできないものの電話とメールは問題なくできるようになりました。


Webに繋がらないのでツィッターは今できません。明日京都出張でリアルタイム実況しようと思ってたのに。


乗り換え案内も使えず節電ダイヤの谷間で何本も電車やり過ごしてます。


ま、でも問題なく生きてます。電池の持ちがいいのは最高です。ここまでテンキー入力するのに20分以上かかってますけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿