2011年6月19日日曜日

池たこ倶楽部ライブVol.29 as 大人の部屋保育園バンド



いつもながらの楽しい池たこライブ、今回は久しぶりの酔いどれさんを迎えてなんと6人、大所帯の大人の部屋でした。今までやったことのある曲ばかりだったのでリラックスして演奏できました。致命的なミスはなかったと思いますが、ま、細かいところは色々とね。


ライブ終了後はオッタンタでそのまま打ち上げ。揚げ物やらチカちゃんお手製のピリ辛ポテトサラダやパスタに、父の日なのに全く家族からは相手にされていないお父さんたちは舌鼓を打つのでした。


あと、「演奏している指がエロいですね」というコメントをいただきました。ええもちろん男子からですが。ま、エロいといわれることは私にとってとてもいいことwなので、最大級のほめ言葉をいただいたということにいたしましょう。


次回9月は池たこライブ30回目。年に4回しか開催されないので足掛け8年ということになります。すごいですね。主催者のN浜さんのRock魂に感謝です。ウチは、少なくとも、今度こそタイトルDVDの映像をリニューアルしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿