2011年10月11日火曜日

Global Procurement その後



以前のエントリーでFocalpriceという不思議なサイトから携帯用のパーツを買ったのだが、その後サイトから注文確認メールも来ず、当然発送しましたメールも来ない。PaypalのTransaction codeをつけてカスタマーサービスにメールしてみたもののなしのつぶて。もう2週間くらいたつからPaypalにクレームして返金処理しなきゃな、と思っていた今日この頃。


今日家に帰ってきてポストを開けるとあやしい封筒が一つ。HONG KONGと書いてあり、差出人には全く思い当たらない不思議な会社の名前。ひょっとして、とはやる気持ちを抑えつつあけてみると、注文した通りのパーツがそこに。すばらしい。$6USDしか払っていないのに香港からエアメールで送ってくれているんだ。でも、なんで香港なんだろ?


早速カミさんの携帯を分解して問題の部品を交換するとすこぶる良好に動作する。これでまた携帯は何年か買い換えないで済みそうだな。Focalprice、いいな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿