2012年2月24日金曜日

発見



潔いショートカットの女性には惹かれる。しかし長い髪の女性に惹かれないか、というとそうでもない。むしろヒット率高いかもしれない。


そこで発見。これって音楽にはジャンルはなく、良い音楽と悪い音楽しかない、という偉人の言葉と同じだなあ、と。ロックにもクソみたいなのがあるし、例えばヒップホップにもウームと唸る名曲がある。


女性もカテゴライズして博物学的に見るのではなく、一人一人をしっかり鑑定する必要があるな、と。


だからどうしたと言われるとなーんにも反論できないほどのしょーもない発見なのだが。。。





1 件のコメント:

  1. 人も男と女と二つしかないとすれば
    確かに外身ではわからない(すぐ飽きる 笑)ですよね~
    いい8ビートはずっとイケルし
    派手でも荒いのは疲れちゃうし(笑)
    なんて酔っ払って思いました(笑)

    返信削除