2002年6月13日木曜日

不遜ですが。



今日はド残業させてもらいました。


残業しても身体は大丈夫なくらいに回復したのですが、精神的な充足感が得られませんなあ。これは今に始まったことではないのだけど。


こんなに働いたら多分私他の人の及ばない高みに行っちゃうと思うんですよ。イヤ、マジで。私要領いいですから。でもね、そうなってもあんまり嬉しくないような気がするんですよ。なんか自分の力をものすごく間違った方向に浪費するような気がして。


だから今の会社でエラくなっても人に誉められても自分では納得いかないような気がする。


ま、まだエラくなってもないので、実際なってみると全然違うリアクションするかもしれないけど。


心配しなくてもこゆふうに考えるようなヤツはエラくならないか。ハハハ。





0 件のコメント:

コメントを投稿