2003年1月23日木曜日

化粧









会社に行く電車の中。


立ってる私の前に座っている女性がいた。年のころは30前後、そんなに派手ではなくフツーの感じ。


彼女の隣の席が空いたので座った。私は雑誌を読む。彼女はコンパクトを取り出してやおら化粧を始めた。いるんだよねこういう人。俺たちを何だと思ってるんだろうねえ。これってズボン穿き忘れて、電車の中で穿いてるのと同じだと思うんだけど。ま、そりゃいいか。雑誌に集中集中。


自分の降りる駅になっても彼女は座っていた。降りるときにもう一度彼女の顔を見た。








おいおい、別人だよ。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿