2003年12月31日水曜日

拍子抜け大晦日



いやー、新年にこれを書いているのですが、皆さん拍子抜けしませんでしたか?年末。


まずは曙対ボブ・サップでしょう。元横綱がビーストに対してどこまで通用するのか、前宣伝もすごくて私も含め皆さんある程度期待していたと思うんですよ。私も寝ていたのにその試合の前には起こしてもらったんですわ。で、眠い目をこすりながら見たのですが、1ラウンドで思いっきりKOされましたね。この瞬間を見るのに我々は半年近く待ったのでしょうか。拍子抜け。


そしてその後に見た紅白の採点、ありゃーまずいんじゃないの?白組の圧勝じゃないですか。テレビ的には事実をねじまげても多少赤組に点をあげておくべきじゃないのでしょうか。赤組の人達はあれじゃさみすぃーよね。せっかく紅白に出て日本の芸能界で「上がり」になったのにさ。


ま、こういう拍子抜けな感じが2003年ぽい、といえばそうなのですが。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿