2005年1月5日水曜日

コメダ珈琲店(その2)モーニングを食べに来た



ということで今日は朝食を再びコメダ珈琲店でいただきました。名古屋では朝の時間にコーヒー頼むとモーニングと称して朝ご飯がくっついてくるようです。朝しか頼めないモーニングカップというコーヒーがあったのでそれを注文し、モーニングをつけてもらいました。


出てきたのかこの写真です。厚く切ったトースト半分にゆで卵。これはよかったのですがモーニングカップって牛乳コーヒー。コーヒーの味がしないし、おフランスの朝飯で飲むカフェオレほど量も多くなく、なんだかなあ、という感じでした。普通のブレンドにモーニングつければよかったかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿