2006年12月24日日曜日

[子] Merry Christmas



今日は子供と二人でずっとクリスマスディナーを作っていました。鶏の丸焼きを作ったり、ケーキを焼いたりしました。二人とも初心者なので写真のように見た目はあまりよくないですが、非常に思い出に残るケーキができました。彼もケーキがオーブンの中で膨れてきたり、鶏一羽まるごと調理するのは非常に刺激的だったらしく、目が輝いていました。


中学生、高校生の時分には彼女もいなかったし(笑)自分にはこんな平和で楽しいクリスマスを迎えることができるとは思ったことがありませんでした。でも人間の状況は変わるものですね。今日はみんなに「メリークリスマス」と言いたいです。皆さんにも平和と幸せがありますように。





1 件のコメント:

  1. 素敵!!旦那と息子がクリスマスディナーを作ってくれたら、私は最高に幸せだよ。奥様は幸せね~。
    うちはオーブンがないので、鳥はフライパンで焼き、ケーキはスポンジを買ってきて飾りだけしました。生クリームに間違えて塩を入れてしまって、一瞬気が遠くなったけど…。家族で過ごすクリスマスは平和で暖かくていいよね。メリークリスマス!

    返信削除