2007年10月27日土曜日

[常] 久しぶりの休日(B



今日やっとモーターショーから一旦解放された。モーターショー自体は今日から一般公開なのだが、私達にとってはその前にあって一般公開されないプレスデー二日、及び特別招待日一日がヤマ場なのである。VIP(社内も社外も)はこの三日間に集中するし、VIP対応であるからして昼も夜もべったりはりつく必要があるからである。なんとかその三日間をやり過ごし、今日上司から帰宅許可が出た。


家に帰って牛丼と我が家の煮物を食べ、少し寝て、そのあとずーっと愛娘をだっこしていた。最近やっと彼女は私のだっこで寝入ってくれるようになり、今日もほとんどはすやすや寝ていた。二時間以上だっこしてたかな。


かなり落ち着いた。


しかし月曜日も一日立つのだが。。





1 件のコメント:

  1. いやーすごいね、バットマンに出てくるみたいな車だね。そうか、これまでが山場だったんだね。業界の人じゃないとわからない苦労(涙)何年か前に行ったけど、かぶりつきでマネキン(って言うの?)写真ばっかり撮ってる人がいるんだね。車じゃないのかーー!!

    返信削除