2007年10月27日土曜日

ナンパ



モーターショーで立ってたときにふと記憶がよみがえったのだが、実は私何年か前のモーターショーでナンパされかかったことがある。ナンパされたのは私の人生で後にも先にもその一度きりだ。


その日はやはりプレスデーで、本社の人間も多く来ていて国際色豊かな中、説明員として車の横に立っていた。少し離れたところに白戸家のお兄さんを少し恰幅よくした黒人男性が立っていた。なぜか彼とよく目が合った。特に気にもしていなかったのだが、何度目かに目が合ったときにウインクされた。「うっ。。これは」とたじろいでいると手を添えない投げキッス攻撃を繰り出してきた。


「やばい、これはナンパだ。。」


それからは彼と絶対に目を合わさず、さらに一日中できるだけ人通りの少ないところは歩かないようにして、周囲(特に背後)に気をつけて過ごした。おかげさまでその日は何も起こらなかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿